最近、新しい仕事に就いたので新しい腕時計が欲しくなった。

どうも、こんにちは!

最近新しい仕事に就いて新しい環境になったので、ビジネス用の腕時計新調したいな~と考えているウカです。

いくつか自分が良いな~と思った時計があったので簡単に紹介していきます。

ちなみに自分の身丈に合った時計を選ばないといけないですよ!

私はまだペーペーなので狙う価格帯は1万~5万円ぐらいですね。

そのうち30万オーバーの時計をつけれるように頑張ります笑

ご存知イッセイミヤケの腕時計

ISSEY MIYAKEの腕時計です。学生の時から憧れてたんだよな~。このなんとも言えない独特の雰囲気が好きです。

オリエントのカラフルな文字盤が綺麗な腕時計

カラフルな文字盤がかわいいな~と思った時計です。値段も手ごろだし・・・(^^)

 

デンマーク発の洒落た腕時計

もう好みばれてきましたかね?笑 予算オーバーですが赤のアクセントがかわいいと思って紹介してしまいました。

かわいかったので、またまた同じブランドです

すいません、もう同じテイストは見飽きたかと思いますが、これだけ!これで最後ですので笑

こういうスタイリッシュなデザインに憧れます。

 

オーガニックレザーとキャンバスの異素材ミックス!

すこ~しカジュアルですが、ビジネスでも全然いけるかなと思って候補に挙げました。

世界最大級のデザイン賞を受賞した腕時計

シンプルでいいですね~。ゴツゴツしていないのも素敵です。イメージはメガネの知的なすらっとした男性像!*私は違います

アルマーニクロノグラフ

最後はアルマーニ!上品な雰囲気がたまりませんね。

 

 あぁ~、早くボーナスの月にならないかな笑